今日は女の子のお祭り~(*´︶`*).。.:*♡
ですが我が家では、♡大好きなパパの誕生日♡がメインなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

朝から大雪が降りました。
なんで今さら!?
もう要らないよー。・゚・(இдஇ; )・゚・。
と、ぐちぐち零しながら
子ども達の朝ご飯を支度して
雪かきへ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
やっても掻いても全っ然減らず…。
「もう知らん!もういいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ」
と投げ出しました(笑)
これが雪の最後の抵抗だと思いたい…っ!
だいぶ嫌がらせな抵抗だけど。

しかも、幼稚園から電話。
「雪が多すぎて、幼稚園バスが遅れます。」
まぁ、予想は出来たよね(ó﹏ò"ll)
しかも、
「小路には入れないので、大通りまで出てきてもらえますか?」
とのこと。

ですよね~_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

我が家は、けっこうな小路を入り込み~の
奥まった所にあるので…。
申し訳ないので、今日は幼稚園まで
車で送る事にしました(๑˙³˙)و

30cmくらい積もったみたいですよ。
東北の冬は厳しいねぃ!

幼稚園組を送って行った帰り、
イオンで主人の誕生日プレゼント♥&ケーキを買いました✨
今日は、主人もお休みだったので
一緒にショッピング(^v^*)
私からは、お財布👛
子ども達からは、一人づつ千円出し合って
お洋服をプレゼントするよ(*´︶`*).。.:*♡

喜んでいただけるかしら♡♡

…まぁ、一緒に選んだんだけど(笑)

ようやく雪も止んだし。
ガッツリ溶けてくれよー(´Д`)ハァ…

さて、お昼ご飯は何食べようか?

1才のベビ子ちゃんは、
玉子チャーハンでも作ろうかな✩

では、また(≧∇≦)/