急な雨に備えるレイングッズ

レイングッズねぇ〜🤔🤔🤔🤔

 足の手術🦵してから 杖持ち

だからね💦💦 傘は持ちませんね




ポンチョがレイングッズかなあ〜
お気に入りは このブルーの配色
ですね〜😆😆😆😆😆😆😆

雨の日の憂鬱が晴れ晴れします
あともう少し持っていますよ?

これくらいかな⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
昔は、よく傘を買いましたが?
なんで何本も買ったのか?
不思議に思う今日このごろになりましたね。😅😅😅😅😅😅😅

玄関先に私のだけで、20本は
ありそうです💦💦💦💦
今は 邪魔になっちゃうんだよね
家族も👪買いますから?

溢れてますわ〜😅😅😅😅😅😅
女性用はカラフルなんやけど〜
男性用は 地味な黒☂または茶🟤
しか買わないから〜 くらいよね

兄貴もたまに妥協して 明るい傘
買えばいいのにねぇ〜😾😾😾

では、またねざんすワ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









 

 

 

同じネタで投稿する