詐欺に遭った経験

詐欺られた〜っていうより 

まんまと詐欺られに行った感じ

かな〜 甘い言葉に 釣られ🎣

ましたわ〜😖😖😖😖😖😖😖😖


人気のNintendo Switchの格安

サイトが あって 抽選もなく 直ぐに 手に入ります〜っていう

謳い文句につられたべさ〜😭😭


郵便局からの振込み🏣だったかな〜  ¥35900也                      

お高い買い物🛒𓈒𓂂𓏸だよね〜😭😭


いくら待っても 来ないから?

駅前のKOBANに相談に行ったら

警察🚓のおにいさんに直ぐ

調べてもらったら 詐欺サイトの

トップページにあると教えて貰えました〜😭😭😭😭😭😭😭😭


愕然としましたが とりあえず

被害届を受理してもらい その日は とぼとぼと 家路に着いたのを

覚えてます おろろ〜ン😖😖😖


でもまあ きり替えて 直ぐに

自宅近くのJoshinで Switchを買いに行きましたよ〜 めげないね




1台目のSwitchは 息子に横取り

されたから? 自分用には

Switch Lightを購入しましたよ 







上からPSP3000, PSVITA,Nintendo Switch Light

です 大体ブルー系を購入です

何故か?PSPだけ ピアノブラックだけどね〜😅😅😅😅😅



なんせ 10万円の臨時収入が

ありましたからね〜 散財しましたわ〜 ほぼやけくそになったたからね〜 厄落としにしとこうかな❓😂😂😂😂😂😂😂😂😂


その他にも PS vita とか 購入したから? ほぼ全額使用したんだよね〜😅😅😅😅😅😅😅


まあ 自分がしでかしたことだから 諦めがつきますよね〜って

いまだに グダグダしたりしてますわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ😮‍💨➰😮‍💨➰


Switchのソフトも買いましたよ

あそび大全、塊魂アンコール、

やわらかあたま塾、モルカー、

Need For Speed、等ですラブラブ


ついでに ゲーム&ウオッチの

マリオ🍄🌟版も買いましたね〜 

懐かしのゲーム&ウオッチです



昔のも まだ置いてますよ?

折りたたみ式のダブルスクリーンバージョンのピンボールと 

ドンキーコングも まだまだ現役で 頑張っていますね😊😊😊😊


今は、夜な夜な Switch Lightに

ハマりまくっていますよ〜😍😍

この歳になってまで ゲームしてる とは思ってませんでしたが?


これからは、詐欺られないように

気をつけ行きたいですね〜✌️✌️




















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する