棚からぼた餅の経験

棚からぼた餅の経験?     

なんだろね🤔 


タダでコンサート🎤🎪に行けたくらいかな〜😅😅😅😅😅😅😅


若かりし頃 もう40年以上に

なるのかな? まだ 工場勤務の頃

18歳くらいの頃かな? 先輩に

誘われて ついて行きましたよ    


    あの頃によく聴いていた歌手のコンサートでした     ワクワクしてましたよ〜😆😆😆😆😆


アリスの最後の関西コンサート

でした しかも 甲子園球場でした

座席は1塁側の前から6列目        

だから?良く見えましたよ        


しかも 歌いながら球場を回って 

汗も飛ばして元気な3人でしたね


今は、もう谷村新司さんには 
会えなくなりましたが?あの頃の
谷村新司さんは脳裏に焼き付いてます😭😭😭😭😭😭                     

あとは、自宅近くに球場と球技場があるから コンサート🎤🎪も
開かれたりしてますよ😆😆😆😆

サザンオールスターズ、
ポルノグラフィ、AKB48,
が 来てコンサート🎤してました
丁度、ポルノグラフィの時は

入院生活してたから?   良く
聴こえてました 花火🎆も綺麗に
見えましたね〜 
(病院の真西に球場と競技場です)
花火🎆🎇と歌声バッチリ👌
これも?棚ぼたなんやろうね😏


あとは、なんだろうね🤔🤔🤔🤔

たまたま 会社の旅行で行った


今はもう無くなった琵琶湖パラダイスに岡崎友紀さんがきてました


これも?歌が聴けたからいいのかな?🤔🤔🤔🤔🤔                         


パンのシールを集めて、送ったら

抽選で当たるコンサート🎤🎪にも 当たったから これも棚ぼた🤣


確か🤔?野口五郎さんと 

フィンガー5だったけ〜       

         

京都会館と大阪フェスティバルホールだったから 母親と見に行きましたね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まだ小学生の時だからね〜😆😆

まあ〜ざっくりだけど?

こんなものかなと 思いますね〜


では、 この辺で〜👋👋👋👋👋










           


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する