今週も丸沼へ
10月からは発券が6時半からとなり
すっかりと明るくなってからの
時間帯からのんびりとスタート


薄暗い時間帯から
出来たらな~と思いつつ…




開始早々に1本釣れてくれて
幸先イイかな~と?思いつつも
後が全然続かず…

前回の先週よりも
一気に水位が増え
水は良くなったように思えたが?
アタリにバイトも断然減り
簡単には釣らしてくれない
難しい丸沼

前回の不甲斐なさを考慮して
何か攻略が無いかな~と?
色々と新しいフライを投入したり
ラインシステムを換えたりしたが
全然効果ナシ(笑)
まぁ
簡単に釣れたら面白くナイ。
収穫はバラシナシのゼロ


来週も難しい丸沼を挑戦しようかな?

今日は
ご一緒の方々様
ありがとうございました。
又、ご一緒の機会ありましたら
宜しくお願いします♪


帰りは皆さんで🍴

『香楽』


味噌茄子定ご飯大盛!👍
今日も、美味しい飯を
満腹満足ごちそうさん♪
おしまい