小文字の大人 | 夏虎 officialblog

夏虎 officialblog

zelfstandig所属
 夏虎 公式ブログ


ぉはこんにちばんわ~晴れ

一週間ぶりの更新になってしまいました(>_<)
「しなければ。」「しなければ。」とは思ってたんですが、

(写真は更新用に撮ってあったんですょ(笑))

台風の来る前
photo:01



ずっと挑戦したみたかった格好。
ハーフパンツの下にレギンスを履くといぅスタイルビックリマーク
学生の頃からずっと憧れてたんですけど勇気が無くて(笑)あせる

「そろそろ年齢的にアウトかも。。。」と思い始めたので、思い切ってやってみましたビックリマーク

(以外と普通でしょ?(笑))

photo:02



さて、今日もモリモリ食べて、モリモリ元気音譜

残りも明るく元気に楽しみまっしょい(・ω・)ノ


ぁ、

そぅいえば最近友達に、
「もぅ良ぃ歳なんだから、ぉはようの『お』とか、小さくするのヤメたら?(笑)」
と言われました。

ちーん(´・_・`)




無理(笑)

そっちの方が読みやすいんじゃないかと思ってずっと使ってきたので、
まだまだ、

無理~(笑)キラキラクローバー


ぃつもコメントぁりがとぅございまっっっっっすヽ(;▽;)ノひらめき電球


そんな感じ~♪

とら。。。