続・居酒屋編 | のりきたのブログ

のりきたのブログ

犬の事・料理の事・何でもアリのお気楽ブログです

前もって食べログで検索して予約を入れていた古屋さんへゴーDASH!
$のりきたのブログ
今流行の古民家を改造したお店です。
$のりきたのブログ
ちゃぶ台や、たんすがなんとも言えず古き良き時代を感じさせますね。$のりきたのブログ
奥の使ってないスペースも素敵なインテリアです音譜
$のりきたのブログ
この照明の明かりがなんとも言えません、たまらない~ビックリマーク注文した品々ナイフとフォーク
$のりきたのブログ
$のりきたのブログ
最初はビールで乾杯ビール
$のりきたのブログ
お次は、カシス&ピーチマッコリワイン美味しい~でも、マドラーで混ぜた後、つい口をつけて吸ってしまい叫びマドラーをストローと勘違いしてしまいましたショック!でも、一人つぼにはまり笑ってしまいましたあせるお酒はストローでは飲まない、これ学習しました(笑) 枝豆はわさび味でぴりっとしていて美味しかったです。生ハムと温泉卵のシーザーサラダも美味しいな
$のりきたのブログ
酢モツ。ポン酢でモツを味付けていてあっさりしていました。
$のりきたのブログ
$のりきたのブログ
$のりきたのブログ
にんにく揚げバターのせ(バターが多くてにんにくが見えない)とアボカドのてんぷら、抹茶塩で食べました。食感はホックホクナイフとフォークタコとホタテのカルパッチョも美味しかったよ~
$のりきたのブログ
最後は自家製杏仁豆腐で締めくくり。牛乳味が強かったなぁ…もう少し薬くさい味が好きなんですよね。もう少し杏仁が強ければばっちりでした。三男は
$のりきたのブログ
バニラアイスで食べ収めました。久しぶりの居酒屋さんで、美味しかったので良かったです。しいて言えば、屋根が瓦だったらもっと古民家な雰囲気が出て良かったかなと余計なお世話なコメントで締めくくります…でも、本当に美味しくて良かったです。さあ、明日の朝食バイキング楽しみだなナイフとフォークまた食べ物かよ