熱い男と冷めた女 | のりきたのブログ

のりきたのブログ

犬の事・料理の事・何でもアリのお気楽ブログです

昨日の夕方の散歩の当番が次男と、のりきただったので、次男がリュウを連れて行き、残ったココを散歩に連れて行きました。すると、ココの子供・次男のハク君の飼い主さんが一家総出で散歩に連れて行っていました。なんだか、こちらまで幸せな気持ちになりました。ハクくんもこの前よりか嬉しそうでココ母ちゃんに近づいてきてくれましたが、あまりのココのしつこいニオイチェックに腹が立ったのか?一喝「ワン」っと吠え、ココもハッと気付いてやめました。ドンココ西のにおいチェックは嫌われる(笑)ドン小西のファッションチェックの真似です。その後、三男のチャオ君が水路に入って水浴びをしてると思いきや、入れられていたそうで、へっぴり腰で水路から出てきました。水嫌いはココ母さんに似たのかな…チャオ君とも別れてから、てくてく歩いていくとこんなものが
$のりきたのブログ
毬栗が沢山落ちていました~。上を見ると
$のりきたのブログ
沢山栗がなっていました。暑い中秋の準備お疲れ様です~
今日もココとリュウの散歩に行きましたが、昨日稲刈りが終わった田んぼを見るとこの子
$のりきたのブログ
駆け回る~(笑)今日は、もう飽きたのか二匹の田んぼに対する温度差が
$のりきたのブログ
リュウはカエルさんを見つけては昇天させる事に夢中になり、熱い男になってましたが、ココは…あまり動かず冷めた女になってました…