お年賀・補足! | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

去年の出来事なんだけど、

あるクライアントの社長さんが


「イマクリエさん好きなんだよねぇ!

何がいいって、心意気がいいんだよ。」


「でも心意気の意気っていう字は普通の字じゃなくて

「粋な生き方」の粋だね♪


「イマクリエさんにプレゼントするよ、

「心粋!」って言葉♪


っていう経緯がありまして、

お年賀にも書いてある心粋!」

という言葉が出てきてるので

おバカな間違いではありません(笑)


補足書きながら思いましたけど、

ホントにびっくりするほど多くの方々に愛され

助けて頂きながらここまで来ることができたことを

本当に感謝してます。


書ききれないくらい、

良い言葉や話をいろんな方々に頂いているんですが、

今年はもうちょっと皆さんと共有できるように

ブログも頑張んなきゃですねべーっだ!(笑)


良いお正月休みを!!