弟。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

こちらをポチっとお願いします♪


弟ができた。


今日。


生まれて初めての弟。


意外と嬉しいね(笑)


来週の今日は妹の結婚式。


今日はその彼と食事してきた。


すげ~優しそうないい奴だった。


2人ともすごく仲良さそうだった。


この二人なら幸せになれるなぁって
採用の達人だった俺が思えたので
お兄ちゃんとしてはひと安心。


妹も大人になったんだなぁって改めて思った。


ついこないだまで、鼻が高くなるようにって
洗濯ばさみで摘んでたのに…。



子供のころ

「真珠は貝の中に石を入れて作るんだよ」

って教えたら、

一週間後に

「お兄ちゃん真珠ができないんだけど…」って

机の下からノリの缶にかきの殻をセロハンテープでとめて

石を間にはさんで水に浸したものを見せてきて言うもんだから、


「あぁ、塩が入ってないんじゃないの?」


って答えたら


「あ!そっかぁ」

って塩を足してた妹が懐かしいです(笑)




社会人になって、
九州転勤の日にもらった一通の手紙。

「高校時代のお兄ちゃんには本当に居なくなって欲しかった」

って書かれてたけど(笑)、

とても温かい言葉がたくさん詰まってた手紙を見ながら

空港に向かうバスの中で彼女が横にいるのに、

カッコ悪くも涙が止まらなかった。



いろんなことが懐かしい。



2人しかいない兄妹。



心の底から幸せになってほしいと思います。


(弟くん、妹をよろしくお願いします。

困ったことがあったらなんでも力になりますんで♪)


俺も結婚したら、妹夫妻とゴルフとか旅行に行きてぇなぁ♪


って俺はいつ結婚できるんだろ(笑)



まぁまずこの一年は会社と結婚したつもりで

頑張らないとなぁ♪♪

今の等身大社長はランキングはこちら