≪必見≫♪おバカであれ♪ | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

人気ブログランキングはここ  



昨日は社員3人と将来の財務担当者?の柴田と

朝の5時まで4件飲み歩き、

ウコンの力に頼りながら会社に出社した二橋です♪


すっごく楽しかった。


でも今日は最近のおれのテーマである


「おバカ」


について。


最近は来期の事業計画に悪戦苦闘中。


そんな中、最良の人に出会いました。


スティーウ゛・ジョブスさん。


リンゴの会社を作った社長さん。




いやぁ、引き寄せの法則がめちゃくちゃ発揮されてるんだ。


今のおれに必要な言葉がすべてあった気がします。



そう、見ちゃったんです。


スティーウ゛・ジョブスの伝説のスピーチ♪


まじで見て♪


どんなに忙しくても見て☆



これめっちゃいけてるでしょ!????

そらぁ 伝説だよ★
今日が人生最後だとしたら、今日やることは本当にやりたいことだろうか?

stay hungry,stay foolish.

ハングリーであれ!バカであれ!

まじで響いたよ♪


昨日は飲みながら、

ステイ ハングリー ステイ フーリッシュ♪


いう言葉を何度言ったんだろう(笑)

だから食べすぎちゃった(涙)


俺には欲しいものがたくさんある。

そして昨日また2つ夢が増えた。

海外でビジネスを死ぬきで学んでみたいという夢。

スティーウ゛・ジョブスと飲み語らいたいという夢。