走っているのか?走らされているのか? | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

人気ブログランキングはここ

めっちゃ走ってると思ってた。


でもちょっと違うのかもしれない。



「走らされている。」


いや走っている電車にのっているのかなぁ。


自分の意思でももちろん走っているとはおもうんだけど、


時間はとまってくれないんだ。


まわりの景色がどんどん変わっていくんだ。


走るのをやめて、


止まりたいと思っても、


止まらないんだ。



今日という日がどんなに幸せな日でも、

明日という日が必ずきてしまい、

一日一日 

年をとり、

周りの環境も変わっていく。


少しさびしい気持ちになったりするんだ。


10年後のおれも、

20年後のおれも、

30年後のおれも、

80歳のおれも、


おそらく、

20代に戻りたいって思う日があると思う。


その20代最後の日々を大切に全力で


「生きたい」


と思うんだ。



電車に乗らされていても、

景色がどんどん移り変わろうとも、

自分の意思で走り、

いまある景色を

目に焼き付けておこうとおもうんだ。



こんな時間に


先輩の会社の社員さんが泊まりに来て、

社員が泊まりに来て、

専務と副社長と俺と・・・・


「ウイニングイレブン」


というサッカーゲームに歓声と悲鳴をあげながら、

夢中なイマクリエ。



競合は意外なところからやってきた。


こんな素敵なモノをつくったSONYさんと


そのソフトをニタニタしながら持ってきてくれたやまちゃん。



おれの想像してた30歳は

もっと大人だったよなぁ(笑)




病は気から。


病になるとちょっとセンチメンタルな気持ちに陥る


29歳。


明日からはまたがんばるぜぇ☆


お先にねまぁす。




人気ブログランキングはここ