まっちゃん。 | 等身大で書く若造社長☆奮闘記

等身大で書く若造社長☆奮闘記

狙うは、やんちゃな紳士♪(笑)
なんにでも挑戦するやんちゃな子供心と、
人を思いやる紳士な気持ちを持ち合わせた
人間に俺はなりたい♪♪

までの、リアル奮闘記(笑)

今日のまっちゃん語録。


安易な道はない


楽に、しかも早く成功したいと考えるのは人情の一面であろう。

しかし、ありそうで滅多にないのが

『濡れ手で粟』ということである。

やはり、一歩一歩、慌てず怠らず、

日々の努力を重ねていくことが、

結局は大きな成果に結びつく。

物事を成し遂げるのに

安易な道はないのである。



まっちゃん、いい事いうわ!


松下幸之助、

一度会ってみたかった経営者だなぁ。