トータルエステサロンテセラのHiROMi ですにひひ


昨日も銀座に音符

今週は銀座にご縁があります照れ

ここ最近
大好きな方々に会えて幸せですラブ



『ピルビスエクサ』寝て伸ばすだけ
出版記念パーティーに出席してきました音符

わたしの衝撃ヘルメットヘアーにひっ
Before After 乗ってる本です

志津香先生とパチリカメラ


21年前のワンピースで
出席しましたぁウインク

このワンピースが
着れたのも
ピルビスエクサ&気功整体の
おかげです💕

最近の写真
頭が長いのが気になります(笑)


50代代表で
登壇させて頂きました矢印
せっかく選んで頂いたので
ステキな変化のお話
したつもりですが…

実は
足が震えていて
何お話したか
あまり覚えていないのです苦笑


とってもアットホームな
パーティーで
ステキな方々に
お会い出来て楽しい時間でしたぁ!



ステキな出会いの
数珠繋ぎに感謝ですハート

ありがとうございますはーと

帰りに
お花屋さんでダリアと
目があったのでパチリおねがい


ダリアのステキな花言葉
「華麗」「優雅」「気品」「感謝」「威厳」


これからの季節
春色の
ステキなお花に沢山出会えますねキラキラ

ウキウキします音符



最後までお読みくださり
ありがとうございますどっきゅん

今日も心から笑顔になれる1日を
お互い過ごしましょうねウインク


大切な大切なステキなあなたへクローバー

いつも応援していますハート