七夕のつどい | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。
『2024年度園児募集中』気軽にお問合せください。

シンチャオ!

 

先週、タオディエンJV幼稚園では七夕のつどいを行いました。

たなばたさまの歌声は、彦星と織姫にも聞こえたかなキラキラ

七夕物語も聞きましたキラキラ

 

 

笹と、自分で作った笹飾りを お家に持ち帰りましたスター

 

さてさて

昨日の日曜日が七夕でした。

みんなはどんな空が見えたのでしょうか爆  笑星空

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村