あ~たのしかったぁ | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。
『2024年度園児募集中』気軽にお問合せください。

シンチャオ!

 

今日はご機嫌な青空のホーチミン。

 

かっこうとかもめ組は、お待ちかねのサイゴン橋公園への園外保育に行ってきました。

 

お家の方は自由参加で、子ども達の安全を見守ってくださいました。

 

 

スモア屋さん

『いらっしゃいませ~』

 

「ここは、こどもしかはいれないよ」

 

 

雲梯も スーイ、スイ

 

忍法こうもりの術

 

行司さんがいます。

 

「おにごっこしよう」

 

 

「みて、みて~」

 

 

お相手は!?

 

お家の方と最後にパチリ

お休みのお友だちもいてちょっと残念ですが……

 

暑かったけど、お家の方にも来てもらい大満足の園外保育となりました。

 

この日に向けて、整列の練習も頑張りました。

園外に出る際は、安全の為に大切なこと

 

園外保育は楽しいだけではなく、生活の仕方も身に着けていきます。

 

さて、次のお楽しみは!?

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村