たんじょうびかい | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。
『2024年度園児募集中』気軽にお問合せください。

シンチャオ!

 

ちょーっとだけ心地よい風の吹くホーチミン。

だけど、午後は37℃の予報

 

今日も暑い1日となることでしょう。晴れ

 

さて、昨日は4月生まれのお友だちの誕生日会でした。キラキラ

インタビューにかっこよく応えてくれた5歳のA君ラブラブ

 

 

 

そして、月に一度のお弁当の日でもあります。

誕生児のお家の方にもお越しいただきました。

 

 

 

 

一緒にお弁当をいただきます。

 

誕生日は、歳が一つ多くなって嬉しい日でもありますが、

お家の方にとっては、お腹の中にいた赤ちゃんに会えたとても嬉しい日でもあります。

 

 

だから、『お家の方もおめでとう』

 

 

 

ベル食後には手作りカップケーキで、2回目の「おめでとう」

 

嬉しかったし、美味しかった。

スプーンフォーク

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村