シンチャオ!

 

今年度の保育は、残すところ一週間となりました。

安全に楽しく過ごしていきましょうね。

 

さて、先週の金曜日のこと

年長かもめ組は、Vinhomes Central Parkにお家の方と一緒に出かけました。音譜

暑かったけど、たくさんの思い出をつくることができました。

 

 

 

 

 

涼しい日陰を選んだお友だち晴れ

 

おやつもいただきました。アップ

 

とおくにみえるものは!?歩く

 

次の遊具にお引越し

 

「ママ、ママー」と言う園児はいません。

この年齢(時期)になると、安心してお友だちとの世界を楽しみます。

さっさと行ってしまう子ども達に寂しさを感じるのは、ママの方かも知れませんね。お母さん


 

えっ! そんな高いところにあせる

 

 

 

 

この公園をよく知っているお友だちは、好きな場所でドンドン遊びます。キラキラ

 

大人は酔いそうな遊具笑い泣き

 

 

と、と、飛ばないよね!?

はい、飛びました驚き

 

楽しかった一日。

幼稚園生活の最後にお友だち、お家の方、先生たちと良い思い出ができました。

 

保護者の皆さま

暑い中、ご参加をありがとうございました。

 

お家の方と分かれて、幼稚園に戻った後、何が起きたかは

クラスLINEでお伝えした通りです。笑い泣き

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村