シンチャオ!

 

3月のおやつは、リクエストおやつルンルン

ひばり組・つばめ組・かっこう組・かもめ組が それぞれ1品ずつおやつメニューを考えました爆  笑

 

 

2月に、つばめ組で おやつ会議をしましたニコニコ

 

「どんなおやつが食べたいかな?」

 

マンゴー、チョコレート、ドーナツ、クッキー

みんなが考えたものから選ばれたのは…

チョコレートでしたキラキラ

 

「じゃあ、チョコレートをどうやって食べようか?」

「とかして、かけようよ!」

「なにに かける?」

 

バナナ、サンドイッチ、パンケーキ

これまた、みんなが考えたものから選ばれたのは…

チョコレートサンドイッチラブラブ

 

 

自分の「いいな」と思うものを選ぶこと

「いち・に・さん」と数えること

どちらが多いかを考えること

 

これまでの生活で行ってきたことが活かされたおやつ会議でしたニコニコ

みんなで決めたおやつ、楽しみ…チュースター

 

 

 

そして 待ってました!!
おやつの日キラキラ

おいしかった~チョキ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村