シンチャオ!

 

タオディエンJV幼稚園では、ひと足早くひな祭りのお祝いを行いました。

 

ひな祭り会で、由来やお祝いの仕方、ひな壇飾りのお話しを聞いたあとは、

お楽しみの『ひなまつり給食』

ちらし寿司、はまぐりのお吸い物、鶏唐揚げ、ひなあられ

 

おいしくて、パクパク

「わたしのひなあられにピンクがはいっていない!」

「ぼくのひなあられ、すくない!」(嵐のような配膳)爆  笑

 

 

ぼくたち、わたしたちも内裏びなに変身

 

♪「すましがお~」

 

今年もみんな揃って、ひな祭りをお祝いできて良かったね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村