ホーチミン日本人学校 | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。
『2024年度園児募集中』気軽にお問合せください。

シンチャオ!

 

昨日、今日と若干の曇り空ですがそんなことは何のその! 楽しいことが目白押しです。音譜

 

 

さて、年長かもめ組はホーチミン日本人学校小学部1年生との

交流会に参加させていただきました。

女の子男の子

 

テト休みに早く入ったお友だちは参加できなくて残念でしたが、

みんなの分も楽しんできましたよ。

 

 

学校生活について、手作りの紙芝居で紹介してくださいました。

卒園児が立派な活動を見せる姿に感慨無量ラブラブ

 

 

こちらは福笑い。

細かいパーツも手作りでした。ハサミ切りがとても上手で感動!

 

 

みんなでじゃんけん列車

面識のない、お兄さんやお姉さん

始めましての同級生とも物おじせず、じゃんけんができました。

や・や・やるもんだ!かもめ組

 

 

入り口にあったテト飾りが本格的でした。

 

 

1年生になる期待を膨らませることができた一日でした。


空腹のあまり、「パンかって~」と帰りのバスで全員で騒いだのは、ここだけの話し爆笑

ほっとしたのでしょうね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村