おとうさんありがとう(父の日おやこふれあい教室)Part③ | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。

シンチャオ!

 

最後は、ひばり組・ひばりJr.組のおやこふれあい教室の様子をお届けしますキラキラ

 

みんな お父さんに抱っこしてもらい、シール取りを楽しみました!!

(これが…シールが丸まったり、なかなか取れなかったりするので 腕がプルプルしてくるお父さんもいました…爆  笑ダッシュ

 

力強いお父さんに何度も抱っこをしてもらったおかげで、素敵なYシャツうちわができあがりましたイエローハーツ

 

 

 

「ジブンデ!」と、一人でやってみようとする姿が増えている子どもたちですニヤリキラキラ

でも今日は、大好きなお父さんのお膝や腕の中で嬉しそうにする笑顔をたくさん見ることができました音符

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村