ははのひさんかん | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。

シンチャオ!

 

蒸し蒸しホーチミン。

タオディエンJV幼稚園は、本日より二日間の日程で『母の日参観』を行っています。

 

今日は、年中かっこう組の参観にお邪魔してきました。

 

「すきなところ」の発表の後は、

お母さんと一緒に製作をしたり・・・

 

歌のプレゼントをしたり・・・

 

こちらは見つめ合って・・・

 

ちょっと恥ずかしくてお母さんに背中を向けてみたり・・・

 

最後は、集合写真。

 

※写真の掲載許可をいただきました。

 

一年に一度、お母さんが主役になる『母の日』。

楽しんでいただけたかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村