シンチャオ!

 

明日からベトナムは大型連休に突入やしの木

ということで、

「ママとパパと あそぶんだよ爆  笑

「ひこうきにのって○○に いくんだよ!

「たのしみ~キラキラ」と、
ご家庭の中で話したことを、先生たちに嬉しそうに知らせてくれる子どもたちでした晴れ

 

 

こいのぼりの記事をいくつかアップしていますが、もう1つびっくりマーク

 

降園のためにバスの乗り込みを待っている時間、

ふわ~…っと大きくて涼しい風が吹きましたうずまきうずまきうずまき

いつもは楽しいおしゃべりタイムですが、

大きく泳ぐこいのぼりに「うわぁ~」見とれ、とっても静かな子どもたちでしたほんわか

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村