シンチャオ!

 

お日様がキラキラと輝く金曜日、年少~年長クラスでお別れ遠足に出かけましたスター

 

年長さんとペアになってバスに乗りました!!

 

一緒に遊具で遊んだり、はないちもんめをしたり爆  笑ルンルン

 

そして、まってましたラブびっくりマーク おやつタイム~キラキラ

 

もうすぐ卒園する年長クラスのお母さんたちにも公園に来ていただきましたニコニコ

 

 

 

やさしい年長さんとの思い出が また1つ増えた1日でしたうさぎのぬいぐるみブルーハート

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村