シンチャオ!

 

今日のホーチミンは快晴。晴れ

いろいろな遊びが盛り上がりましたよ。歩く

 

ニコニコ3学期もそろそろ終わりに近づき、学年のまとめの時期に入っています。

 

卒園式の練習をしたり、お祝いの飾りを作ったり、一年間の作品整理をしたりと

集団活動の時間もありますが、思い思いの時間はもっと大切なひと時です。女の子男の子

 

 

プールでエンジョイ!キラキラ

 

 

足上げ腹筋ニコニコ

これ、実は幼児でも楽しめるんですよ。(先生達は辛そうあせる )

 

 

音譜小さい組のお友だちはお庭で元気に収穫を楽しんでいます。

 

 

 

ベル編み物旋風を巻き起こしてくれたA君

 

ニコニコみんなも挑戦

 

 

真顔思いでの絵も描きます。

一年間を通して、人物画や構成画も描けるようになって来ましたよ。

 

コスモス

もうすぐ終業式と卒園式。

一年間のまとめをしながら、生活を楽しんでいきましょうね。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村