いやー
この3日間昇龍の本番
1日目:鹿島神社
2日目:上郷森の家
そして
3日目:思金神社
明日です!!
モノノケカブレ踊ります
あ、知らない人はこれ見て↓
第6回昇龍公演「モノノケカブレ」
喜楽やるかな?
喜楽というのは
喜怒哀楽の喜ぶ・楽しむを取って
喜楽といいます
知らない人は、これ見て↓
第8回昇龍公演「喜楽」
ついでにこれも↓
第4回昇龍公演 「花曇」
KODO 鼓童 「族」 和太鼓
鼓童「打男 DADAN」
鼓童 KODO 屋台ばやし 屋台囃子
鼓童 十二月公演 Kodo December
