やまP のブログ

やまP のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いやー

この3日間昇龍の本番

1日目:鹿島神社

2日目:上郷森の家

そして
3日目:思金神社

明日です!!

モノノケカブレ踊ります

あ、知らない人はこれ見て↓
                

第6回昇龍公演「モノノケカブレ


喜楽やるかな?



喜楽というのは

喜怒哀楽の喜ぶ・楽しむを取って

喜楽といいます


知らない人は、これ見て↓

第8回昇龍公演「喜楽」

ついでにこれも↓

第4回昇龍公演 「花曇」

KODO 鼓童 「族」 和太鼓

鼓童「打男 DADAN」

鼓童 KODO 屋台ばやし 屋台囃子

鼓童 十二月公演 Kodo December