台風大丈夫ですか~(。>д<)?

やまと県は毎晩雷&大雨で自宅前の川が、えらいこっちゃアセアセになっとります。

やまにぃがいない生活にも慣れつつあるけど、やっぱり会話にはよく出る。

毎朝やまにぃにご飯をあげて、帰ってきなさーーい、ま~だぁ~(;o;)?て言ってる。

先日やまにぃとの出会いの場所。
ホームセンターに買い物に旦那が行ったらしい。で、やはり気になりショップを覗いたみたい。

でも、やまにぃはいなかった。

旦那真顔
「こ~んな小さいポメが30万でいたけど、やまにぃの時みたいにビビッと来ないし、やまにぃの方が可愛いし!」
ていってました爆笑

スゴい親バカ┐('~`;)┌

まだまだ、やまにぃは準備中らしいウシシ

携帯画面は家族全員、やまにぃさん💕でオソロイぶちゅー
見る度、胸がチクりと痛むのも、オソロイみたいぐすん


ふうちん。
体調が悪い。食欲なし。下痢してる。
獣医さんが、精神的なものもあるのかも?て言ってました。
1番一緒にいたのが、ふうちん。
仲良しだったもんね。いつも一緒だったもんね。寂しいのは私達以上だと思う。

冷たくなった、やまにぃを舐めていた。
クンクンしていた。横で寝ていた。
ふうちん…たぶん理解していた。

ふうちんの為にも、
私達人間が元気でいないと
ダメなんだよね。


まだ自分の過去ブログは見られないけど、みんなのブログにお邪魔させて頂きます✨😌✨
ヨロシク~♪



お気に入りベット争奪戦💕


台風お気をつけて下さい。