やまとがいない3日目。

まだまだ我が家は、やまと一色。
お骨の回りに飾った写真が古いのばかりで、新しいの飾りたい!て話になった。

息子の携帯には、亡くなる2日前まで、大好きなやまとの写真が納められてる。
だから、それを印刷してきて!て言ったら…
泣くの…もーデッカイ息子が目を真っ赤にして、見れないから、来月でいい?て。

そうだよね、息子が小学生時から、やまとはいた。
一緒に育った。
息子の部屋に、よく入っては、遊んでいた。

やまとの祭壇に、うどんがあった。
息子があげたらしい。
そう、やまとは、ご飯、うどん好きでした。

やまとはね~やまとは…て、我が家の話題は、やまと君。


まだ、生まれ変わらないよね~
いつかな…

モモ、りょう、一郎(インコ)に会えたかな…

おかん(旦那の母)に挨拶出来たかな~?

なんて、話ばっかりです。

スゴいね、やまにぃ💕
あなたの存在は、本当に大きかったんだよ。
早く帰っておいで。。

みんな、待ってる。
ふうちん、元気ないよ。
夢でもいい、会いにおいで。

デブにぃ(息子)の部屋に入りにおいで。