久し振りにお腹がすいた。
ご飯が食べられました。
すると、ふうちんまで少し残したけど、ご飯食べてくれた。
昨日は、ササミとオヤツしか食べず、下痢していたのにね!
うんピ💩も固まってきたよ。
本日も下痢なら獣医に行くつもりでした。

やまとをくるんだタオルが2枚。
別々の獣医の名前が書いてある2枚。
1枚は、亡くなる寸前まで、くるんでいたもの。
1枚は、亡くなってから綺麗にしてもらって、火葬寸前までくるんでいたもの。
どうしょうかな~??

結局亡くなった後のタオルには血液がついていて洗いました。
洗って自前の祭壇に敷きました。

1枚は…最後のタオルで綺麗だから洗えなかった。匂いがするかな~?おねがいなんて嗅いだりしました…でもしなかった。
結局祭壇に畳んで置きました。

こんなタオルでも、あれこれ考えてしまい、鳩尾ギューてなる。

気持ち切り替えて、ふうちんブラッシングする。
ブラシに、やまとの毛が、、えーんショボーン

まだ、我が家には、、やまとの気配がします。

名前も呼んじゃいます。
気づくと、祭壇の写真ばかり見ている。

困ったもんだ(´-ω-`)

ふうちんと楽しい事しましょ!
頑張ろ~♪