皆様、コメント、元気玉、
メッセージありがとうございます。

本当に、本当に、
嬉しいです。

言葉や文字のパワーてスゴい。
もーほんとに、暗闇に入り込んでましたし、食欲すらなくなってましたからね、私。

後悔ばかり、自分を責めたり、
家族で、暗くなってました。

息子は、暇さえあれば、
「やまにぃ、どうした?」との
ラインと、食べられそうな物を
買って来ます。

旦那は、仕事中は、私のラインは、
見たくないそうです。
怖いって…

本日5回連続注射終了。
先程、血液検査をしてきました。

結果は…

基準値の10倍は軽くあったのが、

基準値に戻ってました。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

こんなに、急激に戻るのは、
スゴいです。
光が見えてきましたよ~(^O^)
これで食欲が戻れば、通院治療に
切り替えられます。

て言われました。

そうなんです。
朝1~夕方まで獣医での治療が
なくなり、昼間も自宅にいられる
様になるんでっすー🙌


帰りの車中で、良かった~良かった~を何回言ったかな?
もーその言葉しか、出ませんでした。


何とか最悪な状態からの脱出に
向かっています。

ありがとうございました。



やまとは、まだ生きたいよね。
私も、まだまだまーだ、一緒に
いたいです。