早くて、余命3日…
と言われる程の数値を叩き出した
血液検査。

エコー検査では腫瘍らしき物まで
発見されました。
良性、悪性か!
検査も手術も出来ない。
麻酔は、かけられない。

肺に何かあるかもと、
レントゲン検査を勧められましたが、
もー私が…
とにかく、限界で、メンタルも
涙もボロボロで、やっていません。

余命3日。
本日が3日目、朝グッタリやまとを
連れ獣医へ。
最後の別れになるのかな?て思いながら、自宅で1日中獣医からの電話に怯えてました。


お迎え~!
なんと!!
お座りしてるしー、笑ってるしー!
歩いてるしー、足あげて、オシッコしてるしー!

帰宅したら、ご飯はイヤイヤ。
オヤツ、チュール、魚肉ソーセージ、チーズ、やまとが好きな物かき集めて、チャレンジしました。

なんと!!

食べました~♪
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


元気玉❗
もらったよ~(T0T)
きいたよ~♪
ありがと~う\(^o^)/

まだまだ、安心は出来ません。
5日連続注射は、後2回。
毎日朝~夕方までの点滴治療は、
まだ続きます。


でも、でも、食べた、笑った、
歩いた、お手したよ~(T0T)

一山越えた。
まだ、山は、あるけど、、
やまとなら、やってくれると
思います。

頑張ります。

ありがとうございました。