こんにちわ~(^O^)

暑い💦暑い💦
スゴーク暑い(´д`|||)

皆様、お元気でしょうか?



我が息子ワンコ💕
ふうちんが、やまにぃの顔を
舐めてます。仲良しさんラブ

君逹は、元気そうね💕



私ですが…
ブログ復活後!

たぶん、熱中症。
たぶん、かなりヤバイ系。
たぶん、病院レベル。

しかし!
生きてますv(o´ з`o)♪

ご説明しましょうえー

気温38度!
屋外テニスコート!
三時間人数5名!
ダブルス試合を、、、
やりましたー(;´д`)

無謀です、無理です。。
休憩者1名だけ、しかも年齢高い方から休憩出来る!と言う…
誰が決めたんじゃ~(`Δ´)なルール。

私が、1番若い⤵(T^T)

市役所前コート。
市役所からは、高温注意報!屋外運動禁止!などの、放送が…滝汗滝汗

私達に言ってる??

ここで!
熱中症になる様子を…

低レベル。
頭がボゥ~としカウント抜ける。

中レベル。
暑くて汗出るのに、寒気や
鳥肌が出る。

中高レベル。
頭痛、吐き気。
体がつりまくる。
体がピリピリ痛む。

注意爆笑私の場合です!

これ以上になると、
さすがに、病院行きますニヤニヤ

ギリギリでしたね~(^O^)

いや~やばかったわニヒヒ


熱中症!
怖いです。
毎年なるので、色々予防策を
しますが、、勝てません❗

35度超えたら、運動禁止だと
思いますよ((・ω・`;))

皆様も、気を付けて下さい。