復活💕❗
お久しぶりです。

実母は、なんだかんだで、先程帰りました(-_-)

静かになったわ~照れ

マジうるさかったーえーん
毎日どこかへつれて行けー!てね。

アチコチ連れて行き、家では
お歌披露され、まぁ~(-_-)
楽しそうに過ごされました。

つーかーれーたー(T^T)





先日。
実母&私で汗だくで、
息子部屋掃除致しました("`д´)ゞ


この、息子の汚部屋が大好きな
ワンコ逹❗

おいでほらほら~私の可愛いワンコ逹に
変な虫ついたらイヤでしょ??

そうしたら…

息子とのラインバトルへ😱


ピンクが私💕

滅茶苦茶キレたラインが来た。




ムカついて、ムカついて、
情けなくなって来ました。
私なりに大切に育ててきたのにー
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
て凹んできた。

それで、、

息子が謝ってきました爆笑

で、つづき。。



お詫びに、
アイスをゴチしてくれました~ニヤニヤ


夫婦喧嘩は、犬も食わない?
親子喧嘩も、犬は食べません。

皆さんの、ブログに
のんびりお邪魔しますね❗

宜しくお願いします🙇⤵