こんにちわ!ガーン

あれ?久し振りになっちゃいました。

ここ数日。
私は何をしていたか?

選挙について、考えてました。
恥ずかしながら、無知であり、
会社員時は、会社に従い、
知り合いに勧められたり、
旦那に言われたり、、
で、投票してました⤵

今回は、自分の意思で選んで
投票したい!!て思いまして、
色々勉強してました。

たくさん動画も見て、政策やら何やらも調べて。。
初めて政見放送まで見ました👀

どうしてか?て??
今の政治に
納得出来ないから!

で、無事昨日投票済ませました✌

演説とかの動画を見て、
初めて泣きました。
そして、動物愛護も考えてくれていて、色々なしがらみとかない!
戦ってくれそうな方にしました。


政治にまったく無知な私が、
あ~頭痛い😖💥と勉強しながらも、
ワンコの為にと、、

足腰に優しいから、暑いからと、

マットを敷き詰め、クールなベットを配置~💕
愛するワンコの為❗汗だくでやったー!


翌日。。。


うんピ祭り開催されたわ。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローチーン




で、こんな有り様に(T^T)


洗濯しました。

たった1日しか持たんかったえーん


やまにぃの足は、良くなってきたのですが、昨日玄関でこけました。
散歩延期…( -。-) =3
ふうちんのお腹は1日だけ下痢。
しかし、暑さからか?
只今、朝ご飯拒否中~(-_-)



困ったもんだ。



保護当時から、ずーと応援していた
ワンコが亡くなりました。
ひびきちゃん。
本当に頑張ったね。
会った事も触れた事も、もちろんない。
だけどね、悲しい。
お空で、楽しく走り回って欲しい。

最後まで頑張る姿には、色々考えさせられました。

産まれてきてくれて、
ありがとうね。