こんにちわ~ヽ(´▽`)/

今朝、弁当を作ろうとして、
フライパンを引っ張り出したら、
棚が壊れましたえーん
そして、お気に入りの
花柄土鍋が欠けましたぐすん

一気にテンション
下がりまくり⤵⤵えーん

棚を変えなくては、と
流し台シートを買いに行く事に
しましたよ。
えっ?棚は買わないの?

セリアへGOー‼ε=(ノ・∀・)ツ
ただ、行きたかっただけ?

会計していて、ビックリしたよ。
3000円超えちゃった滝汗



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
隅っこにあるのを買いに行ったの。
余計なもん、買いすぎたー(T0T)

だって、毛糸可愛くて。。


熊さんが、待っているのよ(^-^;
目や鼻…🎶

らしくない、あみぐるみですプンプン
ぬいぐるみなど無縁なくせに口笛



通帳入れ、針刺しになっている
切り株、旦那に頼まれた、iPad入れ。

ぼちぼち、編んでいます。

編み物、刺繍とか、集中してやると
血圧が下がる?て聞きました。
本当なのかな?

あっ!
こんな可愛いの買いました。

いちよ、書類を閉じる様に買いました。
領収書とかね!!
う~ん、旦那に怒られそうかな??
可愛いよね~酔っ払い

帰宅後、花粉に攻撃され、、
鼻も目も、グスグズです。

花粉症の方々!
頑張りましょうプンプン



最近、ご無沙汰、ふうちん。
不細工な顔でボケボケしてますおねがい


携帯がダメなのか?
アメブロに繋がらない時があります。
イライラするわぁ。。ムキー