人間て、
色々後先考える生き物だよね。
だから、
一番大切な、
命を救う!て事が、
出来ないんだよ!

リブログ失礼します。

助けたい!て思う事が、病気なら、
私は病気でいいよ。

この病気を治す薬は、
無関心!
私には関係ない。
たかが子猫!助けても飼えないし。
お金もかかるし、責任持てないし。
私が助けなくても誰かが助けるよね。
そんな気持ちでしょうか?
これは薬ではなく、毒薬だよね。

今、自分が助けなくては命がなくなると思えば、後先考えてはいられず行動してしまうのではないかな?

こんな姿で亡くなった子猫。
こんな姿になるまで、誰にも助けてもらえずにいた子猫。

この仔は何の為に産まれたの?

人として、人なら、
目の前の命を救いましょうよ!

こんな事を思う私も病気ですか?
泣けて来てしまうのも病気ですか?

たぶん、治らないと思う。

だって、命だよ!
可愛い子猫だよ!

無関心ではいられないですよ。。