何を書くかは決めているのに、
どう書けばいいのか分からない


無理にパソコンを立ち上げず、
毎日うつらうつらと、ただ考える。。。


他の思い付いたシーンを手帳に書き込んでるし!


大丈夫!ワタシ、コツコツやってる!!!


と我を励ましてたら5月になっちゃったアセアセ


自己設定した〆切日を考えると、今月中に第一章(だと思ってる範囲)を書き上げねばお話にならん!!!


そんな焦りがシナプスに(´⊙ω⊙`)?


今日、やっと書けた〜(〃ω〃)


ほんの数行だし
ほんとに出だし出だしだけど


達成感\( ˆoˆ )/ピンクハートピンクハートピンクハート


わーいわーい


嬉しいぞラブラブ


手帳に書き収めた他のシーンたちや構想が


こんな風に、
納得いく文章として生まれますようにお願い


これからもめげずに毎日考えよう


とにかくペンを動かそう








作者さんと同じ1972年生まれだからか、「ううっ。分かるぅ〜」ポイントがいろいろありました



オール読物での藤竹先生シリーズもいいですね。連作短編集は好きなので、先が楽しみですひらめき本ラブラブ