小1時間程度の移動に、おそらく初めて?


本を持たずに出掛けてみました


読む物が無いのだから、書くしかない


薄くて小さい手帳に向き合いました


いいな。と思ったよ





今日はワタシのバースデイバースデーケーキ



けさ目覚めてスグに、いま執筆中の小説のシーンがひとつ頭に浮かんでくれたので、忘れないうちに書き留めたのだけど



昨日の寝入りバナにも何か思い付いてた気がする。それが何だったのかサッパリ思い出せない。なんかもったいないショボーン



手帳は常に手元に置くこと



その基本を忘れたらいけないね指差し枕元にも置かないと!



と、ここまで書いて気が付いた



いま、手元に手帳ナイじゃん泣き笑いリビング行って取ってこよーアセアセ






だーい好きなれんげ荘シリーズ



最新作も満足ニコニコ本ベル