時報に耳を傾けて9時59分58から59秒にアクセス試みましたが、てんでダメでございました泣き笑い


チケットは取れないし、新冠番組はオンエアされるし、既婚者になっても求められている雅紀はやっぱりスゴイ目がハートキューン飛び出すハート


その凄さぶりにますます惚れてしまうのでした


そんなスーパーハイレベル芸能人の雅紀が計量カップの口をピヨと言うのが可愛い


ピヨじゃなければ何と言うのか?って、少しムッとしてる様子にホントにピヨだと思ってんのポーンとツッコミたくなるのもたまらなく雅紀が愛しいポイントですデレデレ


翔ちゃん、エイジくんとのスノボ旅行についてもまたまた話してくれたし、写真も見せてくれたし


視聴者からの質問やメッセージに答える流れで今後も相葉くんたちの日常をトークしてくれるかもしれない


マナブに「おしえて相葉ちゃんコーナー」が出来るようなものウインクやったね


私が何か送っても採用される気がしないので、めっちゃ他力本願で毎週の楽しみにしようっとニヤニヤグリーンハート