ガチ恋さんのVTRはこんぶちゃんに比べたら全然ワタシは楽しめてる方だけど


VSのカレーは寝落ちする前にテレビ消したからね


グラデーションのタイトル追加も不安しかない


炙り対決のときに、雅紀がセクシーっぽくバーナー持ったショット撮ってたけど、あの人は素のままでめちゃくちゃセクシーなんだからね


ふざけた感じでセクシーショット撮る必要ねえんですってば!


しやがれで行った東南アジアの何処かでトロピカルなドリンク飲んでたあのオフショット的セクシーさをスタッフさんは知らんのかね。茶の間は知らんかもしれんね。でも葉担の脳裏には焼き付いてるからね


舞台のファンクラブ枠が外れたのはともかく、待ちに待った映画がガチホラーだから楽しみな心持ちになれないし


葉担の端くれなりに踏んだり蹴ったり的な春でござんすよ


と、ここまで書いてアップして読み返して気付いた。タイトルについてあんまり触れてなかったですね。ワイプばっかりっつうコトですよ