女形!ぜひやってくださいよ!


光一くんにそう言っていた相葉くんにハラハラしました。ついさっき、光一くんと組みたい!ってアピールしたばっかりじゃない!


何年か前のしやがれで、相葉くんの女形は魅力的だって分かってるから、やっていただいてもいいよね


でも、剛くんの代打を松潤と果たしたあの素敵なステージへの想いがワタシは強いのニコニコグリーンハート


あの時は松潤との息ピッタリさに目が釘付けになってしもうて、光一くんには申し訳無かったのですアセアセ


今年の夏・FNSでは、雅紀の脚の長さと細さを存分に魅せてくれる衣装で光一くんとセクシーさダダ漏れなステージを是非!


俄然、夏が楽しみになっちゃったよよだれグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ギターもいつか披露してくれるなら嬉しい


好きな人の楽器演奏なんて、トキメキしかない


でもさ、余暇は嫁にだけ割いてるワケじゃないんだって印象与えるハナシではあるけれど


だまされないわっ


既にワタシ、ドライフラワーで(勝手に)だまされズミですものっ


何十回も聴いたよ〜というエピソードに、雅紀は切なく苦しい恋をしてるんだ泣くうさぎって、胸塞がれる想いしてたのに、無事ゴールインなさってしまって汗うさぎなんだよう


いや勿論、ツラい局面が様々ありきの二人だったのだろうけど。そりゃあそうだよね。そりゃあそうさ。


ドライフラワーを聴くと、なんでえ。上手くいったんじゃんよ。と、ついココロの口調が荒れちゃうのニヤニヤ


でも、上手くいってくれて良かった。安心して雅紀を愛でられますもんウインク


愛しい雅紀には、心身ともに健やかでいてほしい。健やかな雅紀からカッコイイパフォーマンスを受け取っていきたい


それがワタシの想いですおねがいま・じ・で♡


FNS名曲ライブラリー観ましたよって、レコメン!にメールはしませんでした


しようかな。という気が無かったワケでも、時間が作れなかったワケでもないけれど


あまり飛ばしすぎて、続かなくなったらヤダなあって思って


メールへの気合い、本気か。って感じです指差し