タカミィでなくともメロンは高級品


相葉くんはマナブで高品質な食材ばかり味わっていますよね。たとえ身近な野菜でも、採れたてを生のままかじって甘い味わいのブランド品種だし、干物でさえ根津の一級品だもの


今は外食自粛のご時世だけれど、素材の時点で美味しい味を知ってる一流芸能人、嵐・相葉雅紀が来店したらレストランさんビビるかもなあ


料亭ビビらす一流芸能人なのに、片耳に髪をかけてるだけで贔屓のファンは胸撫で下ろす。この状況はいつまで続くのやら真顔もやもや


トイプードルの両耳みたいなぷっくらサイドはもうやめてもいーのでは


たまーに、強情に(?)、ぷっくら両サイドを貫く時期ってありますよね。オリンピックナビゲーターを今の髪型のまま始めちゃうの?


それが目下最大の関心事ですアセアセ


さて、ところで、


とあるブロガーさんから「こんぶちゃんも子宮筋腫の摘出したことブログに書いてましたよ」と教えていただきました


えええっこんぶちゃんがっポーン!!


驚きました


さっそく懐かしい相葉雅紀まみれを読んできました


さすがのこんぶちゃんで、個人的ネタも毎度面白く書いてあって、少しずつ読むつもりだったのに一気に読んでしまいました


やっぱり文章力がスゴイ。読書好きの私も満足のシリーズモノになってましたよおねがい


やっぱりそうなのか〜
えええっそうなのか〜


読みながらアレヤコレヤに反応しちゃうのは、私も今月末に同じ予定が入っているから照れ所々設定は違うけど


付き合い長いから!と相葉さんが嬉しそうにドヤる小峠さんとの日々より長い年月を、同じ葉担としてブログ読み続けてきた、あのこんぶちゃんが


私がヒヨってSNS離れしてたあの時期に、嵐さんラストイヤーのラスト一ヶ月って時に、あんな事態になっていたなんて!


離れててごめんえーんぐずっ。。


葉担トップブロガーとして何百ものいいね!が届いていたけれど、それでも、ああこの時期に離れちゃっててごめんねって、そう思いました


それなのに子宮筋腫摘出術についてあーんな情報やこーんな情報を時に生々しく赤裸々に、時に冷静にあるいはオモシロ可笑しく綴ってありましたよ。泣けるがな、エアーで。


こんぶちゃんファンには嬉しい個人情報もチラホラあって、ほほう。ほほーーーう。と読ませていただきました照れグリーンハーツ


人生でそうそう無いオオゴトが、2020年12月にダブルで訪れていたんですね。今年は、今年以降はきっと穏やかな運勢に変わっていることでしょうクローバーグリーンハーツ


いやー、とにかく。


興味深く読ませていただきました
読んで良かった
知らせてもらって良かった


本当にありがとうございました


ぺこりクローバー