虎バーム活動日記 -2ページ目

途中で切れたから・・・・

今の社長に東京で店を開いてくれと言われ入社。



今に至る。



最近フットサル頑張ってて、バームだけでなく、所沢のチーム「ブラッピー」にも参加させてもらっます



俺の体力も来月32になる汗にしては戻ってきたよ



食べ物に気を使って、(介護食士の免許もってるしねパー


2ヶ月で七キロ落ちました


久々腹筋も微妙に割れてきた。



ところで、バームでは、フットサルだけでなく、バーベキューとかキャンプもやりまっせパー


企画すんの昔から好きでね、タレから俺が作るから旨いよ~アップ

キャンプに歌はつきものやから、俺がギター弾いて歌います。


ってこのブログ見てんのかな汗

いや継続が大切だよな



じゃねパー虎バーム活動日記-P1010001.JPG

寝過ぎて寝れないから更新します

自己紹介しま~すパー


愛媛県出身で、小中高とサッカー部パー

ズッ~とセンターフォワードだった。



あんまり器用じゃなかったけど、走る速さはずば抜けてたパー


で、19歳で東京出てきて、帝国劇場で大道具やってた。そのときフットサルチームO‐DOGS作った。でも、やって月1だった。

傍らにボクシングジムに通ってた。はまりにはまって週6行ってましたパープロでやろうか悩んだが、本業を優先してやらなかった。
中途半端にやるのはボクシング馬鹿にしてるみたいで。


それから実家のカフェレストランを継ぐことになり、修行の為、歌舞伎町でショットバーを開くことに。。毎夜飲んでるもんで、体力落ちるばかり汗



もっと料理の道に踏み込みたくなり、調理師学校へ通うようになる。

グルメピック大会に出場。


フレンチで出場し、フレンチ協会の会長賞を取る



実家のレストランの斜め前にイタリアンできる。しかも有名な人で、エラい流行る。



考えた末に板前修行に琵琶湖のリゾートホテルへ。


朝5時から夜2時まで働いてたから、フットサルなんぞできず、たまにサーフィンやってました。





二年前に東京へ。今の社長か�

キャプテンの休日二泊三日

え~、一昨日の夜、調理師学校の同窓会で・・・・二日酔い。


10時に起きる。仕事休みだったから、
スポーツジム行って走りまくる。



夕方会社行くと、会社の奴らがいっぱい飲んでて参加。



21時、会社の奴ら帰して鍵をかけ、社長と社員一人と落ち合って、五反田のミート矢沢(寺門じもんの店)に行ってステーキ食べる。

結果は俺の方が旨い・・・が、悪い店でもない。金額は適切だな。



六本木のalifeに行って、それからクラブ二軒ハシゴ。

テキーラ飲みすぎて、社長つぶれる。もう一人は行方不明。


捜す→→→→見つからない。


帰ることにするが、預けた荷物がないと言われ怒る。


黒人逆ギレ。外連れて行かれビンタされる。


俺怒る。殴る。


いっぱい黒人出てくる。乱闘。


ボクシングやってた俺には黒人っても子供です。


偉い人でてくる。


荷物出てくる。謝ってきて許す。



社長タクシー乗せて帰宅。朝6時。




14時起きる。



近所の大勝軒行ってつけ麺食べる。



寝る。




19:30起きる。

洗濯物回してる間に近所のスーパー銭湯行って塩サウナ。


肌スベスベ。



コインランドリーにて乾燥機かける。
その間、居酒屋行って、ビール、冷ややっこ、シラスおろし、トマト食べる。


洗濯物取り込んで帰宅。



今に至る。




健康なような不健康なような休日。
こんなキャプテンでごめんねパー


ま、いいよねパー



6月はフットサルを頑張って、7月はアウトドアイベントもやろ



みんなドシドシ参加よろしくパー