ピクニック | 俺の捌け口

ピクニック

先日ピクニックしてきました!




二人でサンドイッチ作って散歩してきたアップ
いい運動になるし、散歩気持ちいい!


最近、暇さえあれば勉強するという、マジ勉強モードに突入してるんですが、それも彼女の協力のおかげです。

勉強してて、下敷きがあった方がいいなーなんて言ってたら、何と彼女が買っておいてくれてた!
なんて気が利く子なんだ(≧∇≦*)
と、感動したわけです。

二人の未来のために勉強頑張るのである!

ちゃんと俺が勉強するために協力してくれて、有り難いです。

やっぱり協力なしじゃ思うように勉強できないですね(*_*;
今はすげー勉強できてる(・∀・)感謝!

今年はガチで受かる!



Android携帯からの投稿