料理した | 俺の捌け口

料理した




今日は俺休みで彼女仕事だったから、俺が晩飯作って待っててやった!
チャーハンと野菜たっぷりスープとサラダ。
サラダはセコマだけどな(笑)

チャーハンは男の定番料理だぜ!ハッハ!


半同棲と言うべきか、同棲と言うべきかわからないけど毎日一緒にいますドキドキ
毎日彼女と一緒にいるからか、すっかり友達とも疎遠になってしまっているな(^_^;
結婚した気分(笑)

てか、今年から役職ついて給料かなり上がったから、もう結婚できるな、うん。
細胞検査士の試験勉強もガチでやってるし、絶対受かりたい!
受かれば更に給料上がるし、更なる出世間違い無しだし、頑張るぜ( ´艸`)




話飛ぶけど、夢とか目標も無く、愚痴とか泣き言ばっかいう、自分が何も出来ない事を社会や世の中のせいにばかりするやつってホントにダルい(@_@)

某snsではそういうやつ多くて疲れるから、こっちの方が気が楽だ(笑)







最近の私たちです。
老けてきたのが悩みです…汗



Android携帯からの投稿