どうも、お久しぶりです。


今日はラジコン未経験者を連れ出してラジコンをし


ました。とはいっても乃木タクには行ってません。


オジオバ御用達土手の天然サーキットに行ってきま


した。







この子は広島のおじさんから受け継いだうちのボス


です。


モーターが2つ付いているマシンなんて経験したこ


とが無かったので恐る恐る電源オン。


おっ!動いた!……?ん!?


なんか前輪は前に進みたがって、後輪は後ろに進み


たがってる。。。


一旦リバース設定にし前輪のコードは抜き、再び 


テイクオフ。


ん~~。なんか力ねぇな~。


こうなったら元オーナーに聞くしかない。




なんとも簡単なことでした。

1度逆接かました事があったのでプラスとマイナス

のコードを差し換えるなんて怖くてしてなかったの

であっとゆーまに解決!!

さて4輪駆動になったマシンの実力はいかがなもの

か。


はいー、案の定誰にも止められない暴走トラックの

出来上がりです。

なんだかんだ友達も楽しそうだったので二駆ドリに

引っ張ってこれれば良いかなと。。。😏

明日は多分、乃木タク???

楽しい休日でした!

では、また。