きぶくれくまさん?! | "PolarBear"ニーナシリーズコレクション

きぶくれくまさん?!



冬のイベントシーズン・・

おしゃれに寒さ対策


すごい人気です

ニーナシリーズダウンジャケット・・・こちらから







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


三連休の方

も多いでしょうが

いかがお過ごしですか?


きょうはぽかぽか陽気ですが

かぜはやっぱり冷たいですね



女性はやっぱりおしゃれをしたい

寒くてもトレンドははずせません


いくら温かくても

着膨れをしてしまってはしょぼん


以前ディズニーランドのカウントダウンパーティにいったときのこと

ものすごい人で

パレードもありのように小さい・・・


肝心のカウントダウンが聞こえない・・・

ハッピーニューイヤー花火が上がって・・

隣にいた知らない人と

「えっ?今新年になっちゃったの?」

と顔を見合わせ笑ってしまいましたっけあせる


何より

寒さ対策で

ダウンジャケットを着ていったので

自分としてはご満悦だったのですが・・


写真を見て愕然ガーン

着膨れくまさん・・・・

一年ブルーでしたぁにひひ


そんな思いをしないように

おしゃれに寒さ対策をどうぞ


ここ⇒ニーナシリーズダウンジャケット通販専門店