ついにTVデビュー? | "PolarBear"ニーナシリーズコレクション

ついにTVデビュー?

「MORE」「BAILA」「MAQUIA」「Ray」「mina」など

雑誌各紙に掲載!注目ブランド登場です。


"PolarBear"☆


CMに使いたいとのオファーもあるとの事

まさしくこの冬大ブレイク寸前


しろくまちゃんのワッペンは実にかわいらしい

それでいてラインはシャープで洗練されています

から野暮ったさは皆無!



ニーナシリーズ ショートダウン


胸の27のロゴは

ブランド発足のあかしにつけられました

はじめはファッションとエコって関係あるの?


って思っていましたが

私たちがほんの少し気をつけて

CO2の削減に貢献できれば

絶滅種のしろくまちゃんが助かっていくかも知れません


そんなささいな心がけでも

ちりも積もれば山となるでしょう?


忘れないようにしたいものです

そのために立ち上げられたブランドです


PolarBearニーナシリーズ ダウンジャケット専門店