注目の新ブランド登場 | "PolarBear"ニーナシリーズコレクション

注目の新ブランド登場

今巷で1番話題になっているダウンは今回初めてご紹介する

PolarBearのニーナシリーズ

ファッション情報誌、女性に圧倒的人気雑誌や男女問わず、幅広ーく読まれ

ているTV系の雑誌などその数、なんと31誌?!取り上げられて

納得の魅力ダウンに迫り、皆さんにお届したいと思います!


ニーナシリーズ ショートダウン


ファッションと環境問題!一見関係なさそうですがファッションを通して
環境問題に貢献できないか?
と言う観点から新ブランド「PolarBear」が立ち上がりました

私たちが一呼吸するこの瞬間にも北極の氷がとけて
しろくまクンたちが危機にさらされています

私たちにも何か出来ることがあるかも知れません
たとえば、不必要な暖房器具の使用を少しでも控えることも
大事な事なのでは?

そんな些細な意識を持つことだけでも大切なこと
冬の寒さはこのあったかクマさんダウンで吹き飛ばしちゃいましょ♪♪♪

★胸のワッペンは2007年に因んだニーナ27の文字

★バックのすそにあるロゴは歩くとちょこちょこ動いてかわいいです

★ショルダーにキュートベアのロゴ

★発色も鮮やかで、キャンディーみたいなポップカラーも人気の秘密